×

松本まりか 1カ月の休暇から仕事再開を報告「素晴らしい感覚を養えた貴重なお休み」

[ 2022年5月15日 15:18 ]

女優の松本まりか
Photo By スポニチ

 女優の松本まりか(37)が15日に自身の公式ツイッターを更新。仕事を再開したことを報告した。

 松本は、14日に行われた「Rakuten GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER」に登場。一夜明けたきょう自身のツイッターを更新し、「仕事再開致しました。1ヶ月。長いようで短い素晴らしい感覚を養えた貴重なお休みでした」と報告。「休明けの初仕事。こんな華々しい舞台に誘っていただけたことに感謝です!」と振り返った。

 フォロワーからは「これからも無理なくお仕事してくださいね!」「リフレッシュできましたか?」「充実したお休みだったようで何よりです」「おかえりなさい」「休む事もホント大事!!」「これからも応援してます」という声が寄せられた。

 今年2月に自身の公式インスタグラムを更新し、今春にまとまった休みを取ることを明かしていた松本。「春、春が来たら。わたし、休みます」とし「そんな自分が休みを必要とするとは思ってもいませんでした。この、環境が変わった4年が自分にとってどんなだったのか。一回立ち止まって感じてみたい」と休む理由を説明していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月15日のニュース