×

広瀬すず 結婚願望は「ありますけど…」も「付き合うとか面倒くさい」と心境明かす

[ 2022年5月15日 15:20 ]

広瀬すず
Photo By スポニチ

 女優の広瀬すず(23)が15日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。結婚願望について口にした。

 この日は映画「流浪の月」(監督李相日、5月13日公開)で共演した俳優の松坂桃李と横浜流星と3人でトークを展開。既婚者である松坂から広瀬、横浜に結婚願望があるか質問が及んだ。

 広瀬は「あります。ありますけど、ないのかなって思い始めてます。20代で絶対(結婚)してやるぞって10代の頃は気持ちがあったんだけど、今年24で、すでに私の中で計算が合わない。でもだからといって行動しようとする気にもそこまでなってなかったりして、こんなに変わるんだなって思ってます」と語った。

 さらに「付き合うとか面倒くさい」ときっぱり。「役作りで流星くんと更紗(流浪の月の役)になりなさいって時間を作って、そこに向き合うだけの時間がいっぱいあって、クランクインしたら夫婦になる直前のカップル。それが一番楽だと思って、だからぱって結婚したいです」とした。

 松坂から「交際0日ぐらい?」と尋ねられると、広瀬は「それは嫌なんです」と回答。「見定める時間が欲しい?」となおも尋ねられ「それが欲しいから、それが長いから24で間に合わない」と結婚への過程について口にした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月15日のニュース