×

大久保佳代子「ガワだけはどストライク」というお笑い芸人 本人を目の前に“告白”「トイレ行くふりして」

[ 2022年5月6日 12:26 ]

お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(50)が5日放送のTBS「~初出しエピソードが旅の資金に~旅ングアウト」(木曜後11・56)に出演。共演したお笑い芸人のケンドーコバヤシ(49)がタイプだと明かした。

 ロケ先での食事代やレジャー代などをエピソードのカミングアウトで稼ぐというコンセプトで、MCの「バイきんぐ」小峠英二がジャッジ。採用されれば1カミングアウトにつき2000円~5000円が加算されるシステム。

 箱根の温泉にゲスト陣で入りながら、「今だから話せる恋愛の話」として、大久保は「今まであまり言ってこなかったんですけど、ケンコバさんのガワだけはどストライクなんですよ」とまさかの告白。「クソみたいな中身でもガワは好き。きょうの控室が大部屋でみんな一緒。ケンコバさんが着替えだしたんで、トイレ行くふりして鏡に映ってる裸見てた」と打ち明けた。

 これにはケンコバも「きょうここ泊まっていきます?うれしい。ありがたいです」とまんざらでもなさそう。「お返しじゃないですけど、ガチで大久保さん紹介してくれって言われてるんですよ。俺と小峠の共通の知り合いで。元めちゃくちゃヤンキーのバイク屋の大将なんですけど」と明かして爆笑を誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月6日のニュース