平野ノラ ゆるふわミディアムボブに大胆イメチェンに反響「ゲロマブだぜ」「女優さんみたい」

[ 2022年4月26日 13:22 ]

平野ノラ公式インスタグラム(@noranoranora1988)より

 お笑いタレントの平野ノラ(43)が25日、自身のインスタグラムを更新。ボブヘアにカットした新ヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

 平野は「髪、切りました。軽やかにグラマラスにバブリーに」と記し、複数の写真をアップ。トレードマークでもあったロングからゆるふわのミディアムボブにカットした春らしい爽やかな横顔のショットや、正面でほほ笑むショットなど大胆にイメチェンしたショットを公開。少し鼻の下を伸ばすかッとでは「#最後の写真」「#腹立つな」と、自らにツッコミを入れている。

 この投稿に、フォロワーからは「ゲロマブだぜ」「女優さんみたい」「素敵です」「似合ってます。若返った?」「短い方が似合ってる!!ママらしい」「優しい笑顔」「ステキ~」「美しいです」「石田ひかりさんに似てません!?」「ゆるふわミディアムヘア、素敵です」「どんどんキレイになっていく~」「かわいすぎー」などのコメントが寄せられている。

 平野は2017年12月に同い年の一般男性と結婚。昨年3月に第1子を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月26日のニュース