新原泰佑 自身初のカレンダー「もちろん100点」 お気に入りは表紙「素の表情に」

[ 2022年4月23日 12:07 ]

カレンダーの発売記念イベントを行った新原泰佑
Photo By スポニチ

 俳優の新原泰佑(21)が23日、都内で自身初のカレンダーの発売記念イベントを行った。

 「美」をテーマにした作品で、「豊かな自然の美、自然体の美、メークやスタイリングで作り上げる美の調和をテーマにしています」と説明。昨年の秋から冬にかけてに山梨県の大自然の中で撮影し、お気に入りは表紙の写真。「自然体の表情は難しいけど、素の表情になってる。色味もお気に入りです」と笑顔で話した。

 自身初のカレンダー。「本当にうれしい。(提案された時は)“僕で大丈夫ですか?”と聞きました」と笑いながら振り返った。自己採点は「もちろん100点です」と胸を張り、「みなさまのおうちにお邪魔する感じで感慨深い。家を出る時に見てもらって、今日もがんばろうと、そういう存在になれたら」と話した。

 昨年10月からTBSの朝の情報番組「THE TIME,」(月~金曜前5・20)に火曜レギュラーとして出演中。早朝からの仕事のため「午後8時か9時に寝る努力をしてます。午前2時ぐらいに起きて、湯船に入って整えてます」と明かした。「忙しい朝の安らぎになれるように、とにかく元気にみなさんにエールを届けたいなと思います」と話し、総合司会のTBS安住紳一郎アナウンサーにカレンダーを渡すかどうか聞かれると、「お渡ししたいと思ってますけど…。えー、どうしよう、恥ずかしいですね」と照れ笑いを浮かべた。

続きを表示

2022年4月23日のニュース