×

紗栄子「酔っ払った私がうるさすぎる」 オンエア見て反省もファンはフォロー「そんな紗栄子ちゃんも好き」

[ 2022年4月23日 20:47 ]

紗栄子インスタグラム(@saekoofficial)から

 タレントの紗栄子(35)が22日、自身のインスタグラムを更新。自身が出演したテレビ番組を見て「やっぱりTVは向いていないっぽい」と自虐的につづった。

 紗栄子は22日に放送されたフジテレビ系のバラエティー2番組「サンドの日本一めんどくさ~い料理店」と「人志松本の酒のツマミになる話」にゲスト出演。「人志松本の…」では、パートナーの携帯電話を「隙あらば見ます」「(暗証番号は)そんなのすぐに分かりますよ」と赤裸々に告白し、番組を盛り上げた。

 インスタグラムでは2番組を告知し、「初めての番組で緊張している私と、緊張して呑みすぎて酔っ払ってしまい、記憶のない私の2本立て...」と泣き笑いの顔文字とともに投稿。「サンドさんの番組は気の利いたことなんて一つも言えずお二人の優しさに救われっぱなしだったし、酒のツマミは今オンタイムで観ているけれど酔っ払った私がうるさすぎる...出演させていただいたので告知しておりますが、やっぱりTVは向いていないっぽい」と“反省”をつづった。

 フォロワーからは「えー!面白かったですよ!すごく正直で良いと思いました」「酔った紗栄子ちゃん、とっても可愛かったです」「うるさすぎるなんて、そんなことないですよ そんな紗栄子ちゃんも好きですしそんな姿をテレビで観れるってありがたいことです」「そういう番組だからアリでしょう 素な感じが良かったですよ!」「新鮮でした もっとTVに出て下さい」などのコメントが届いている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年4月23日のニュース