石田ひかり 30年前の小道具公開 「感動の再開を果たしました」

[ 2022年4月19日 17:15 ]

石田ひかり公式インスタグラム(@hikaringo0525)から
Photo By スポニチ

 女優の石田ひかり(49)が19日、自身のインスタグラムを更新。30年前に主演を務めたドラマ「悪女」で登場した、小道具の「時計付きリュック」を公開した。

 石田は「皆さん これを見てください わたしのマリリンが背負っていた 懐かしの『時計付きリュック』です 当時のドラマの大切な出演者 これは、当時の持道具さん(岩やん)の手作りなんですよ」とコメント。

 現在放送されているリメイク版ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」では、石田は上司役として出演している。石田によると「ホンモノは打ち上げの景品で、どなたかの手に渡っているのです でも『試作』を持道具さんが大切に保管されていて 30年の時を経て、この度現場に来てくれて感動の再会を果たしました」という。「ドラマにインパクトを与えてくれたこのリュックさんには 感謝してもしきれません 現場に現れて、あっという間に注目の的となったこの子は なんだか恥ずかしそうで、でも、なんだか嬉しそうでもありました」とつづり、懐かしの小道具に思いを馳せた。

 また、「もちろん、美桜ちゃん にも見せましたよ 『えー!!やばーい!!やばーい!!』って言いながら ただでさえ大きい瞳をさらに大きくキラキラさせて 喜んでくれました」と嬉しそうに語った。

 このリュックは「ワンカットだけ出演決定」したといい、登場のシーンに注目が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月19日のニュース