田中みな実&指原莉乃が明かす バラエティー収録現場での怖い“あるある”「目の前でやらないでほしい」

[ 2022年4月19日 11:48 ]

田中みな実(左)と指原莉乃
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(35)とタレントの指原莉乃(29)が18日深夜放送のTOKYO FM「TOKYOSPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。バラエティー番組のスタジオで繰り広げられる“怖い”あるあるを明かした。

 この日はプライベートでも親交がある田中と指原が生放送でトークを展開。そんな中、指原がバラエティー番組の現場について「みんなが本気で面白いことをやってるのを見てる、みたいな、視聴者的な感覚で楽しい」と収録を楽しんでいると明かすと、田中が「すごくいいことだよね」と称賛しつつ「考え過ぎちゃう子が多いじゃない?」と指摘。「そういう人たちをいっぱい見てきたわけよ、近くで。(収録では)あんなに明るくやっていたのに、終わってからすごいマネジャーさんと反省会しすぎじゃない?みたいな」と続けた。

 これに、指原は「あるあるですよね。謎のスーツマネジャーが本番休憩中に若いタレントを怒る」と同調すると、田中も「ねぇ、見てられないよね」と苦笑。指原も「怖いです」とポツリ。田中は「目の前でやらないでほしいよね」と話すと、指原も「やらないでほしいですね」と賛同した。

続きを表示

2022年4月19日のニュース