なにわ男子・藤原丈一郎 中居正広と共演して心酔「そこは放送されてないんですけど、配慮が凄い」

[ 2022年4月11日 19:39 ]

なにわ男子
Photo By スポニチ

 「なにわ男子」の藤原丈一郎(26)が11日、FM大阪の冠番組「藤原丈一郎のなにわんだふるラジオ」(月曜後6・00)に出演。ジャニーズ事務所の先輩である中居正広(49)への憧れを口にした。

 3月放送の「中居正広のプロ野球魂」に、藤原はオリックスファン代表として出演。撮影を振り返って、「改めて中居さんは凄いなと思った」と口にする。その理由も明かし、「収録が始まって喋ってたら、中居さんのピンマイクが取れちゃって。(中居が)『ピンマイクが取れちゃいました』って言って、スタッフさんも焦りますよね。ピンマイクを直してる時、スタッフさんもテンパるわけですよ」と状況を説明。その上で「でも、中居さんは『全然いいよ』って言いながら、他のゲストの方に『最近、阪神どうなん?』って喋って、そのまま普通に『はい、ありがとう。じゃあ続けよっか』ってサラッと言ったのが凄い」と感心した。

 藤原は「そこは放送されてないんですけど、中居さんの配慮だったり、そのへんが凄いなと思った」と繰り返し、中居への憧れが増した様子だった。

続きを表示

2022年4月11日のニュース