最上もが シングルマザーになった理由「妊娠中にフラれて」と説明「恋愛が得意なわけじゃない」

[ 2022年4月11日 19:08 ]

最上もが
Photo By スポニチ

 タレントの最上もが(33)が11日までに、自身のブログを更新し、シングルマザーになった理由を明かした。また、「綾波レイみたいにして下さい!」とオーダーしたブルー系のボブカット姿も披露した。

 最上は「シングルになった理由とその後の話」として、明かす理由を「昨日、インスタライブしたときに『やっぱり色々伝わってなかったんだなあ!』て思うことがあったのできちんと」とし、「妊娠中にフラれてしまい そのまま出産したけれど私は相手のことは好きでしたよ!」とつづった。

 最上は最上は20年11月に第1子妊娠を公表したが、結婚の予定はないと公表。21年5月1日にSNSで第1子となる女児出産を発表。その後、インスタグラムなどでもシングルマザーとなった経緯を明かしていたが、ブログで再び説明した形となる。

 今でも「嫌いになったわけではないです。憎む方が楽かとおもったけどそうではなく全然忘れられてないし しょっちゅう夢に出てきて病みます」と明かし「不倫の相手だったの?とか 子ども作るだけで相手を捨てたのでは?と思ってる方がいるんですが 私もフラれますよ 恋愛が得意なわけじゃないです」と続けた。「相手の方とは人生観みたいなものも合うと思って好きになり、遊びではなくちゃんと付き合ってくれるのかと嬉しくなり、この人となら結婚しても上手くやっていけるかも、と思いました。今まで“選ばれる”という経験がなかったため私自身が一人で舞い上がっていて“チョロかった”のかもしれません。恋愛経験が豊富で色々知っていたらよかったのに。今更ですが 妊娠したことで勝手に絆や運命みたいなものを感じてしまってましたが それは私だけだった という事です」と説明した。

 それでも、シングルマザーの生活は「先月あたりからやっと夜泣きが減り 少し気持ちの余裕もでてきてシングルマザーをより一層楽しんでいます」と、愛娘とのツーショット写真を投稿。最上の髪は「エヴァンゲリオン」の綾波レイをイメージしたブルー系のボブカットにしており、インスタグラムではフォロワーから「本物の綾波レイみたい」「似合うのが本当にすごいです 実写版ですね」「確かに綾波カット!!」「サイドの髪の流れ方とか再現度すごいですね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月11日のニュース