ジャガー横田、高校生になった長男に「3つだけ約束をしてください」

[ 2022年4月11日 17:45 ]

ジャガー横田
Photo By スポニチ

 女子プロレスラーでタレントのジャガー横田(60)と医師の木下博勝氏(54)の長男・木下大維志くん(15)が10日にインスタグラムを更新し、母からもらった心温まる手紙を公開した。

 11日にフジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にVTR出演したジャガー。大維志くんの高校受験のため、中1から3年間、個別指導の塾に通わせ、支払った塾代が1000万円を超えたことを報告して驚かせた。度重なる不合格のなか、やっとつかみ取った合格。「最終的にいい学校に入れたので納得できる。お金をかけて正解だった結果じゃないでしょうか」と話していた。

 10日、大維志くんはインスタグラムで母からもらったという手紙を披露。そこには「諦めない、負けない、挫けない そんな強いJJ(大維志くん)を私たちは嬉しく誇りに思います でも3つだけ約束をしてください」と記されていた。

 「お友達とお金の貸し借りはNG」「警察のお世話にはならない事」「ルールは守る事」とつづられており、最後には「後は高校生活を沢山エンジョイしてください」とハートマークが添えられていた。

続きを表示

2022年4月11日のニュース