千鳥・大悟 片思い中のゆうちゃみに恋愛アドバイス、名言連発に「キュンキュン」の声

[ 2022年4月11日 16:28 ]

千鳥の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」大悟(42)が10日放送のABEMA「チャンスの時間」(日曜後11・00)に出演。モデルでタレントの「ゆうちゃみ」こと古川優奈(20)に真剣恋愛アドバイスを送った。

 喫煙所にいる大悟に対して女性ゲストが突然、相談を持ち込む企画を実施。ゆうちゃみから「私、今好きピがいるんですよ、好きな人が。私はその人にアピールとかするけど、伝わらなくて。逆にあっちの恋愛相談をされるんですね」と打ち明けられた大悟は、「普通に考えたら厳しい」と率直にコメントした。男性の心境を「(アプローチに)気付いているけど優しさでやんわり断りをしている状況じゃないの」と推測した。

 恋愛の駆け引きをしている姿に「いいやん、楽しそうやな」と目じりを下げた大悟は、「ボールって落ちた時にちょっと跳ねるやん、それがチャンス。落ちている時に悪あがきする女ってあんま男って好きじゃない」と分析し、「自然と最後にポンと跳ねる瞬間」が男性の心をつかむと持論。フラれた時にふと見せる「抵抗なしの強がり(ポンと跳ねる瞬間)」がキーポイントとした。

 「ギャルがあざといってありですか?」の問いには、「女が嫌うだけで、あざとい女は男は好きよ」と返した。ゆうちゃみの年齢に触れ、「まだ若いし、恋してどうしようって悩んでいる時が1番可愛いもんやで。そんなゆうちゃみを誰かが好きになるんじゃない」と助言。映像を見ていた共演者は「名言!」などと感嘆した。

 スタジオの大悟は照れ笑いを浮かべ、「ワシも分かっていないもん、言うてる意味が。ボールが落ちて跳ね返っている時の女、何がチャンスなん?」と自身の言葉にツッコミ。相方・ノブは「深すぎるからな、お前は」とフォローした。ゆうちゃみは、大悟の言葉に「キュンキュンしちゃった」と感激した様子で、「大悟さんカッコイイイメージがあるんですけど、意外とセクシー」と絶賛していた。

続きを表示

2022年4月11日のニュース