新山千春 長女からの“忘れられない言葉”明かす「ママを主語にして人生楽しんでほしいな!」

[ 2022年4月11日 09:06 ]

新山千春
Photo By スポニチ

 タレントの新山千春(41)が11日までに、自身のインスタグラムを更新。長女のもあさん(15)の高校入学式を訪れたことを明かした。

 「娘もあの高校入学式にいってきました!!」と報告し、制服姿のもあさんとの親子ショットを披露。「もあは最近、ダンスのステージに立ったり、学校以外での仲間たちも増えてきたりと、、、自分のやりたいことを自分で選択して、チャレンジしていく年齢になってきました!!」と娘について記した。

 また、「中学三年の終わりに、もあがわたしに伝えてくれた忘れられない言葉があります」とはじめ、「わたし、義務教育終わったし、もうこれからはもあはどう思う?もあはどうしたい?じゃなくて、ママはこうしたい!!ってママを主語にして人生楽しんでほしいな!その方が嬉しいよ!!って。。。」と娘が伝えてくれた言葉を告白。「娘の思春期には、お互いにぶつかることもあって色々一緒に乗り越えた時間も大事な思い出になって、、、この言葉も忘れらない言葉になりました」と思い返した。

 最後には「これからもなんでも包み隠さずに相談できる今の関係を大切に、、、何より、もあの気持ちを大事に、親子でお互い人生楽しみながら頑張りたいと思ってます!!」とした。

 新山が20代の一般男性と再婚に向けて真剣交際していることが10日、本紙の取材で分かった。関係者によると、男性とはマッチングアプリを通じて知り合い、交際期間は約3年ほどだという。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月11日のニュース