千鳥ノブ 相方・大悟に唯一キレた仰天行動「さすがに怒った」

[ 2022年3月25日 15:46 ]

「千鳥」の大悟(左)とノブ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」ノブ(42)が24日放送の日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)に出演。人気企画「ゴチになります」の中で、相方・大悟(41)に唯一、キレてしまったという出来事を明かした。

 「キレちゃいないよ」のフレーズが有名な長州力がゲストだったことから、トークテーマは「キレてしまった出来事」になった。話を振られたノブは「唯一かな、大悟に怒ったのが1回あるんですけど」と切り出した。

 早朝ロケの時のこと。現場に姿を見せた大悟は「集合時間の5分前くらいまで飲んでいたと思う。それくらいベロベロで来ていた」。その姿を見たノブはカチンときたそうで、「そんな状態でできるか!ってウワーって怒って」と振り返った。

 ロケの内容はドッキリ。大悟が仕掛けられた落とし穴に気付かず、落ちる内容だった。ノブは「大丈夫かな」と心配しながら見守っていたといい、「大悟がストンとキレイに落ちたんですよ。ドッキリでしたって言ったら、スポンジの上で『あぁー気持ちいい』って」と状況を説明。ベロベロだった大悟は「スポンジだったから気持ちよくなって、そのまま寝ようとした」とし、「その時だけですね、さすがに怒ったのは」と、懐かしそうに笑っていた。

続きを表示

2022年3月25日のニュース