吉野北人初写真集イベント「次はもっと露出しても良いかな」

[ 2022年3月25日 13:30 ]

写真集の発売イベントを行った吉野北人
Photo By スポニチ

 16人組ユニット「THE RAMPAGE」のボーカル、吉野北人(25)が25日、都内で初写真集「As i」の刊行記念イベントを行った。

 今作は昨年10月に故郷の宮崎で撮影。次回の写真集については早くも「海外に行ってみたい。おしゃれなパリとかで、おしゃれな格好をしてこの写真集と違う一面を出したい」と構想を明かす。「大胆に脱いでも良いですしちょっと鍛えて、違う一面を見せて、もっと露出しても良いかなと思います」とファンをドキドキさせる宣言(?)も飛び出した。

 発売日の6日が25歳の誕生日。サプライズで誕生日ケーキが贈られると「サプライズですか?」とうれしそうな笑顔を浮かべた。

 今後に向けて「もう25歳でいい大人。素敵な男性として、しっかりとやっていけるように成長していきたいと思う」と意気込み。今後の“男磨き”について「アートや写真といった触れてこなかったことに触れたい。そこから得るものもあると思うので歓声を上げて素敵な男性になれればなと思います」と話した。

 写真集にはデビュー前や現在、未来についてのインタビューも。デビューからの8年間を振り返り「すごく濃い時間だった。宮崎出身で、結構田舎の方から上京してきて活動させていただいている。田舎と都会のギャップも最初は悩まされて大変な状況だったんですけども、周りのスタッフさんや仲間、家族に支えてもらいながらここまで来られた。良い経験をさせてもらった」と振り返った。

続きを表示

2022年3月25日のニュース