ぼる塾田辺が目指している男性芸人 「いつも堂々としているんですよ」

[ 2022年3月23日 11:49 ]

「ぼる塾」の田辺智加
Photo By スポニチ

 お笑いカルテット「ぼる塾」の田辺智加(38)が22日深夜放送の「ぼる塾のいいじゃないキッチン」(火曜深夜2・16)に出演。目指している男性芸人について明かした。

 昨年4月に「ぼる塾の煩悩ごはん」がスタート。そこから半年、昨年10月にタイトルを変更した同番組もこの日が最終回。相方のあんりが同番組最初のゲストがお笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰だったことに触れ「田辺さん憧れの春日さん。田辺さんって、春日さん目指してるんです」と暴露。すると、田辺は「自分の行く道が本当にわかんなかった時に『あ、春日さん!』って(思った)」と認め、「春日さんもそんな簡単にはなれないんですよ。だけど、いつも堂々としているんですよ」とその理由を明かした。

 この日ゲストの「さらば青春の光」森田哲矢は「そうなの?」と驚きつつも「そう考えたらオンナ春日な感じあるな…」とポツリ。あんりは「春日さんにも認められましたしね。自分が振り返ったらすぐ田辺さんがいるらしいですよ」。森田も「背中捉えられてるんや。そう考えたら、お前ら女オードリーみたいな感じするよね。お前(あんり)は(若林正恭のように)しっかり田辺さん生かすよね」と指摘した。

続きを表示

2022年3月23日のニュース