若嶋津、高田みづえさん夫妻の娘・アイリが結婚 「彼がいなかったら、今のわたしはいません」

[ 2022年3月21日 23:51 ]

アイリ公式インスタグラム(@airy0122)から

 大相撲の元大関・若嶋津(65)と元歌手の高田みづえさん(61)の娘でモデルのアイリ(33)が結婚したことを21日、自身の公式インスタグラムで発表した。

 アイリは「昨年10月、かねてよりお付き合いしていた方と結婚致しましたことをご報告させていただきます」と報告した。お相手について「朝から晩までケラケラ笑わさせてくれて、わたしの喜びはわたし以上に喜び、悲しみは悲しみ尽くすまで隣にいてくれる彼です」とした。

 また「彼がいなかったら、今のわたしはいません。そんなわたしにとっての、命の恩人?ヒーロー?天使?とこれからの人生を共に歩んでいけることがとても心強く、とても幸せです」と、幸せいっぱいの様子を記した。

 「いつだって、わたしだけでなく、わたしの周りの人達のこともびっくりするくらい大切にしてくれる愛情も声も(人のこと言えない)大きい彼と、力と心を合わせて、どんな時でも中心に愛がある家庭を作っていきたいです」と記した。「そして二人が一緒にいるからこそできることを、いつももらっているたーくさんの愛を、しっかりお返ししていきます」と恩返しを誓った。

 さらに「わたしは自分の家族に生まれたことが人生最大のラッキーだと思っていましたが、彼、そして彼のご家族と繋がれたことで、最高の運を残していたんだなと日々感じています」としみじみ。「この気持ちを忘れずに、…もし忘れてしまう日があっても次の日にはちゃんと思い出して、愛ある日々を紡いでいきたいです」と、思いやりの心を忘れないとした。

 「皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。そして、いつも本当にありがとうございます。(無事に挙げさせていただいた結婚式。改めて感じた繋がりや新しいご縁、こだわりすぎて当日朝9時に両親への手紙が書き終わったお話も、またさせて下さい笑)」と、感謝の言葉とともに結婚式はすでに終えていることも報告した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月21日のニュース