橋本梨菜、グラビアデビュー7周年に感謝 デビュー当時振り返り「し、、、しろっ」

[ 2022年3月21日 22:47 ]

橋本梨菜
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの橋本梨菜(28)が21日までに自身の公式インスタグラムを更新。20日にグラビアデビュー7周年を迎えて感謝の言葉とともに7年前のデビュー当時の写真を投稿した。

 20日にインスタグラムを更新した橋本は「7年前の本日3.20にファーストDVDを発売して、本日でグラビアデビューして7年がたちました。ホントにあっという間だったな~」と報告し「皆様のおかげです。ありがとうございます」とファンに感謝した。

 デビュー当時について「7年前、グラビアの撮影を初めてしたあの日、不安だったし、怖かったけど、あの日挑戦してくれた自分がいるからいま私はこのお仕事が出来てるんだと思うとあの日、勇気を出してグラビアに挑戦して良かったと心から思えます」と振り返った。

 「ホントに素敵な仕事に出会えてよかったです」と喜び「ファンのみんなに出会えて、素敵な事務所に出会えて、最高なマネージャー陣とお仕事ができて毎日がすっごくハッピーな7年でした、、、」と感慨深げにつづった。

 「これから先も、梨菜を応援しててよかった!と思ってもらえるように、一生懸命がんばります」と意気込みを記し「ずっと好きでいてください」と呼び掛けた。そして「7年前の写真のせとくね。笑」と、現在は「日本一黒いグラドル」と言われている橋本だが、デビュー当時の肌が白い時の写真を投稿。自身の写真に「わ、、わかっ」「し、、、しろっ」と驚いていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月21日のニュース