木下優樹菜さん、交際中のJリーガー・三幸秀稔がYouTubeに初登場 ファン「お幸せに!」

[ 2022年3月14日 15:57 ]

木下優樹菜さんのYouTubeチャンネルより

 元タレント・木下優樹菜さん(34)が13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「朝から寝るまでとある1日ー!」というタイトルで動画を投稿し、交際中のJ2大宮アルディージャ・三幸秀稔(28)との日常を公開した。

 娘のお弁当つくり、家事、ストレッチ、メイク、打ち合わせ、と充実したルーティンを公開した木下さん。夕食ではアヒポキ、ミネストローネ、アヒージョなどの手作り料理も披露した。

 娘2人と食卓を囲むなかで、そこにはもう1人の男性が。真正面から顔は写しだされなかったものの、カードゲームのUNOに興じるなかで、三幸選手の横顔が数秒間映し出された。最後は「よっしゃー!」と木下さんは笑顔で勝利を宣言し、娘とともに大盛り上がりだった。

 YouTubeで初めてパートナーが登場したことに、コメント欄では「これからも娘さん彼氏さん登場させて下さい~」「幸せそうで良かった! こんな幸せな動画ならもっと見たい!」「お幸せに!」「親近感わきます」「最近とっても優しい表情になってて嬉しいです」と、ファンから多くのメッセージが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月14日のニュース