川崎宗則 長男の「無理やりです」「やめたいです」と…“本音”にタジタジ

[ 2022年3月14日 22:26 ]

川崎宗則
Photo By スポニチ

 ルートインBCリーグの栃木・川崎宗則内野手(40)が14日放送の日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」(月曜後9・00)に出演。長男・逸将くん(8)の発言にタジタジだった。

 川崎のSNSで可愛すぎると話題の3兄妹が出演。MCの上田晋也から「ちなみにSNSではどんな写真をアップしてらっしゃるんですか?」と聞かれた川崎は「逸将は空手とかやってる。野球も好きで、野球をやっている写真とか」と長男の習い事の写真を投稿していると明かした。

 これに、有田哲平が「空手好きなの?」と逸将くんに聞いた。この問いに「好きではありません」とハッキリと否定。「野球は好きなの?」という質問には「好きです」と答えた。「空手は無理やり?」と聞かれると「無理やりです」と即答してしゃべくりメンバーを大爆笑させた。

 川崎は「ごめんなさい」と苦笑い。さらに上田が「空手やめたいの?」と聞くと「やめたいです」と自身の思いをハッキリと伝える逸将くんに川崎はタジタジだった。また「本当は何がやりたいの?」と本心を聞かれた逸将くんは「寝たいです」と明かして笑いが起こった。川崎は「今ね。ナウね」と慌てて付け加えていた。

続きを表示

2022年3月14日のニュース