加藤綾子アナ 腕枕で眠る愛猫を公開 「安心して眠れるって本当に幸せで有り難いことですね」

[ 2022年3月14日 14:10 ]

加藤綾子公式インスタグラム(@ayako_kato.official)から

 フリーアナウンサーの加藤綾子(36)が14日、自身のインスタグラムを更新。腕枕で寝る愛猫を公開した。

 安心しきった寝顔を見せる愛猫「マロ」の画像を投稿。「おはようございます マロちゃん…ぐっすりです 安心して眠れるって本当に幸せで有り難いことですね」と世界情勢も踏まえてコメントし「#マロちゃん #すぴーって #寝息が聞こえる」とハッシュタグを添えた。

 フォロワーからは「マロちゃん可愛い」「マロちゃんになりたい」「幸せそうな寝顔」「安心しきってますね」「平和に感謝ですね」などと投稿が寄せられた。

 加藤は2月22日の「猫の日」にインスタグラムで猫を飼ったことを明かしており、「眉のところが白くて麻呂っぽいのでマロちゃんとつけました 保護猫で今一歳のオスです!元々身体も弱く病気もしたりと中々皆さんにご紹介するタイミングが難しかったのですが今は元気になりこうしてご紹介出来て本当に嬉しいです 性格はとっても甘えん坊で食いしん坊!!」と紹介していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月14日のニュース