すみれ 「新しいファミリーが増えました」と報告 “小さい頃からの憧れ”と笑顔の対面

[ 2022年3月6日 19:08 ]

すみれ公式インスタグラム(@sumire808)から

 今春出産予定のモデルで女優のすみれ(31)が9日、自身のインスタグラムのストーリーを更新し、新車が納車されたことを報告した。

 すみれはランドローバーの「レンジローバー」横で花束を抱えて笑顔の写真などを投稿し「Welcome to our family」「新しいファミリーが増えました」と報告。トランクには子ども用のレンジローバーが置かれ、さっそくドライブする動画なども投稿した。

 すみれは1月に「ジャガー・ランドローバー」を訪れ「小さい頃からずっと憧れてたレンジローバーがなんとフルモデルチェンジになり、今までのラグジュアリーSUVからまた更にグレードアップされてました」とつづり、「春にはべびーも産まれる予定なので、ファミリーカーもそろそろ買いたいな?なんちゃってw 旦那としっかり相談します」とつづり、広々とした後部座席に座って笑顔の写真などを投稿していたが、夢がかなったようだ。


 すみれは昨年11月25日に結婚と妊娠を発表。今春出産予定で、2月には9カ月目に入ったことを報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月6日のニュース