中山美穂 ポニーテール姿で初のフラワーアレンジメント披露に「美穂さんもお花のアレンジも綺麗」の声

[ 2022年3月6日 22:10 ]

中山美穂公式インスタグラム(@_miho_nakayama_)から

 女優で歌手の中山美穂(52)が6日、自身のインスタグラムを更新し、初めて作ったフラワーアレンジメントを披露した。

 中山は「自分でブーケを束ねたのは、子供の頃にシロツメクサなど野花を手のひら分に集めて以来。小さな野花は今でも大好きです。今回は大切に育てられた華麗なお花たち。気持ちは昂まるも、本格的なものには緊張しますね」とつづり、ポニーテール姿でパンジーやラナンキュラス、アネモネなどを綺麗に束ねて行く過程を披露。

 「私は何かに集中している時の自分がなんだか好きです。楽しくてどうしようかと思いました。いざ自分で束ねてみて…今まで頂いたり、これから出会うブーケが、フローリストさんやいろんな人の手に優しく触れられて、その温もりごと受け取るのだなと。贈る場合も微笑みが倍増するような気がします。心に花束を」と続けた。

 フォロワーからは「綺麗 可愛い」「お花もだけど美穂さんがほんとうに変わらずお綺麗」「中山美穂さんもお花のアレンジもお綺麗です」「ポニーテールお似合いです」「美穂ちゃんもお花もイキイキしてる」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月6日のニュース