フジ山崎夕貴アナ 芸人の妻目線でのアンジャ渡部復帰語る 夫の不倫「もし私がされた場合は…」

[ 2022年2月13日 11:34 ]

フジテレビ山崎夕貴アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(34)が13日、同局「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。芸人の妻の立場として、芸能活動再開を発表した「アンジャッシュ」の渡部建(49)について語った。

 複数女性との不倫が発覚して芸能活動を休止していた渡部は5日に1年7カ月ぶりとなる活動再開を発表。15日放送の千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」(火曜後10・00)に出演する。

 山崎アナは2018年にお笑い芸人・おばたのお兄さんと結婚。芸人の夫を持つ立場としてどう思うか聞かれ、「そもそも不倫って奥さんしか怒る権利ないと思ってるので。もし私がされた場合、私しか怒る権利はないはずなので。周りの人が夫を叩いてたりしたら、けっこうつらいんですよ」と持論。「もし佐々木希さんのために(渡部を)怒っている人がいるとすれば、私はそうじゃなくて応援してあげた方がいいんじゃないかと思いますけど」と述べた。

 MCの松本人志から「お兄さんも結婚前やってたからな!」とツッコまれ、「浮気です…今?いやいやいや…問題ないはずです」と苦笑していた。

続きを表示

2022年2月13日のニュース