東野幸治 蒼井優の妊娠で山里亮太に祝福LINEも 「めちゃめちゃ恥ずかしい」と思ったワケ

[ 2022年2月12日 11:32 ]

お笑いタレントの東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(54)が11日深夜放送のABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」(金曜深夜1・00)に出演。お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(44)の妻で女優の蒼井優(36)が第1子を妊娠したことについて語った。

 東野は「南海キャンディーズの山里亮太君がですね、なんと奥さまが妊娠されたそうで」と語り出した。「たまたま僕、11時過ぎぐらいかな、早めに寝ようと思ってベッド入って、パッとネットニュース見たら、そのニュースがあって」知ったとし、「『エーッ』となって、何気なく山ちゃんにLINEで『本当かどうか知りませんけど、ネットニュースで見ました。おめでとうございます』みたいなのを送ったんですよ」と明かした。

 すると山里からは「ありがとうございます。まさかお祝いメールの一番乗りが東野さんとは思いませんでした」との返事が。「めちゃめちゃ恥ずかしい。ご陽気な女性タレントみたいなことをしてしまって。『何で俺こんなベッキーみたいなことをしてしもたんやろ』って思いながら」としながらも、「なんかこう、おめでたいなと思いました。山ちゃんおめでとうございます」と改めて祝福した。

続きを表示

2022年2月12日のニュース