朝夏まなと 自身もビックリ…そっくりすぎる母親と2歳の頃の2ショットに「本当にそっくり母娘」

[ 2022年2月12日 19:22 ]

朝夏まなと
Photo By スポニチ

 元宝塚歌劇団宙組トップスターの朝夏まなと(37)が12日、自身の公式インスタグラムを更新。この日が誕生日の母親への思いを記し、朝夏が2歳の時の母親とのそっくり2ショットを投稿した。

 「今日は愛する母のお誕生日」と書き出した朝夏は「優しくて強い母の偉大さをひしひしと感じてます」と実感しており「いつまでも大好き」と思いを記した。「写真は私が2歳になる頃#佐賀 の#神野公園 で父が撮ってくれた1枚」と2ショットを投稿した。

 2人の姿に「そっくり!!!!笑」と自身も驚いていた。ハッシュタグには「#母の誕生日」「#0212」「#そっくり」「#朝夏まなと」「#メリーゴーランド」「#夢があるね」と添えた。

 この投稿にフォロワーからは「本当にそっくり母娘ですね」「貴重なショットありがとうございます!!」「お目々がまあ様とそっくり」「まぁ様のお顔はお母様譲りなのですね」「可愛くて利発そうな女の子」「そっくりすぎてびっくり!!」「顔立ちも雰囲気もそっくりすぎて驚きました」「大天使すぎます」「2歳にして華がありますね」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月12日のニュース