ROLAND 7月からのホスト業再開に思い「この世界は僕にとっての全て」「批判も覚悟」

[ 2022年2月12日 10:19 ]

カリスマホストのROLAND
Photo By スポニチ

 実業家でホストのROLAND(29)が12日、自身のインスタグラムを更新。あらためて今年7月からホスト業を再開させることを報告した。

 11日更新の自身のYouTubeチャンネルで20年7月に新型コロナウイルスの影響により閉店していた自身経営のホストクラブ「THE CLUB」を今年7月に営業を再開させることを伝えたローランド。この日、あらためて「この度、2020年の7月より休業していたホスト事業を今年2022年の7月より再開することをご報告致します」とホスト業再開を明かした。

 「休業していた期間は本当に色々なことを考えました。その中で落ち込む暇があるのならできることを精一杯やろうと、別事業を成長させるために必死に働いてきました。18歳でホストを始めて以降10年近くホスト一筋で生きてきた人生だった故 違う世界を見ることは自分にとって素晴らしい経験であり多くのことを学ぶキッカケとなりました」と回顧。「そうした休業期間を経て改めて気付いたこと。それは やはり僕にとってホストは掛け替えのない愛情を感じる特別な仕事で僕の原点でありアイデンティティであり僕の全てなのだということです」とつづった。

 さらに、「僕がホスト業界を忘れたことは一瞬だってありません。この世界は僕にとっての全てなのです」と強い思いを言葉に。「そういったことも踏まえ 熟考に熟考を重ね 批判も覚悟で勇気を出して踏み出さなくてはいけない段階にきたと判断し、再開の発表をさせて頂きました」と記した。

 さらに「勿論再開の暁にはできる限りの感染対策は徹底していきますし否定的な意見があることも認識しています。そんなことは覚悟の上です。自分でした決断の責任は全て自分が取るつもりです。自己中心的な考えと思われるかもしれませんが僕にとって最も大切なことはどう思われるか、よりもどうありたいか、なのです。つきましては今後は再開に向けて出来る限りの努力を全力でしていく所存であります」と力を込めた。

 「それでは皆様。7月にお会いできることを楽しみにしております」と締めくくった。

 ローランドは19年に現役ホストを引退。独立して開業した東京・歌舞伎町のホストクラブ「THE CLUB」。しかし、20年7月に新型コロナウイルスのコロナ禍で閉店となっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月12日のニュース