朝ドラ「カムカム」予告に安達祐実、松重豊! ネット「いよいよ本格的に」「物語にガッチリ絡んできそう」

[ 2022年2月12日 08:48 ]

川栄李奈
Photo By スポニチ

 女優の川栄李奈(27)が3人目のヒロインを務める、NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)は12日、第15週の振り返りを放送。最後に公開された次週第16週の予告映像が早くも話題を呼んでいる。

 <※以下、ネタバレがあります ご注意ください>

 次週予告では、将来どんな道に進むべきかに悩んでいたひなた(川栄李奈)は、通い慣れた条映太泰映画村で、あるポスターを見つける。それは「条映城のお姫様を探せ!」と謳(うた)われたミスコン大会のお知らせだった。優勝者は賞金50万円と映画出演デビューも。「これだ!」と思ったひなたは、ミスコンを受けようとるい(深津絵里)とジョー(オダギリジョー)に相談し、なんとか許しを得る。着々と準備を進め、書類審査は通過。いよいよ迎えた本番当日、緊張するひなただったが、お芝居の相手はなんとあの回転焼きを買いに来た無愛想な男(本郷奏多)で…という内容だった。

 公式ホームページではあらすじも紹介。「ミス条映コンテスト」に出場すると決意したひなた。しかし「お前が優勝できるのはミスばっかりコンテストや!」と周りからバカにされるも、日本の時代劇を支えてきた大部屋俳優の伴虚無蔵(松重豊)からは才能を見込まれ…という展開になっている。

 予告映像には女優の安達祐実や俳優の松重豊が登場。ネット上では「ひなたの脇を固めるキャストが続々登場しそう」「ひなたと無愛想な男の未来が見えた!笑」「来週から本格的に安達祐実出てくる!」「来週、めっちゃ楽しみ」「物語にガッチリ絡んできそう」「いよいよ松重豊さんが!」「安達祐実さんは変わらず美しい」などの声が寄せられた。

続きを表示

2022年2月12日のニュース