×

クロちゃん 「反応が良い子の名前の後に」連絡先交換した女性の独特な覚え方「確認したら7人いた」

[ 2022年1月25日 13:52 ]

安田大サーカスのクロちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(45)が24日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30)に出演。独特な人の覚え方を告白し、共演者を驚かせる場面があった。

 番組では、リスナーからの「30歳を過ぎてから年を取ったなと思うことが多くなりました。皆さんも最近年を取ったなと感じることがあればお聞きしたいです」という質問を紹介。クロちゃんは、年齢を重ねるにつれて「人の顔を覚えられなくなっている」といい「誰かもわからないから、それこそ今年も『あけましておめでとうございます』っていうのを女の子とかに2000人ぐらい全部送ってるから」と明かした。

 さらに「その中で反応が良かった子のことを覚えときたいけど、すぐ忘れちゃうから。何度かやり取りして『会いたい』って言った子たちには、その子の名前の後に“○”を入れとくの」と告白。「反応が良い子に“○”を入れとけば、検索のところで“○”を入れると、自分が入れた子が出てくるから。さっき確認したら7人いた」と話し、共演者を驚がくさせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月25日のニュース