×

小島瑠璃子が新型コロナ感染 喉に痛み 即日検査で判明「自宅療養をし回復に努めて参ります」

[ 2022年1月24日 13:43 ]

タレントの小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 タレントの小島瑠璃子(28)が新型コロナウイルスに感染した。24日、自身のツイッターで報告した。

 「新型コロナウィルスに感染してしまいました」と切り出し、「喉の痛みを感じ、即日PCR検査をしたところ陽性と判明しました。関係者の皆様、大変ご迷惑をおかけいたします。申し訳ありません。自宅療養をし回復に努めて参ります」と報告。続く投稿では「いつも応援してくださっている皆さん、ご心配をおかけし申し訳ありません 一時的に発熱がありましたが今は落ち着いています。喉の痛みは続いています。新型コロナウィルスは生活のすぐ近くにあります。皆さん充分注意されていると思いますが、お身体に気をつけてお過ごしください」と呼びかけた。

 所属事務所のホリプロも公式サイトで「小島瑠璃子が新型コロナウイルスの検査で陽性であることが確認されました。1月22日夜に喉の異変を感じ、23日には発熱もあったため市販のPCR検査キッドにて、また本日都内病院にてPCR検査をうけたところ、陽性を確認。新型コロナウイルスに感染と診断されました」と発表。「現在は自宅療養をしており、保健所からの連絡を待っている状況です。ファンの皆様並びに関係各所にはご心配とご負担をおかけいたします。今後も医療機関・保健所の指示を仰ぎながら、回復に専念するとともに、私どもとしましては、より一層感染拡大防止に努めてまいります」と伝えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月24日のニュース