×

ナイツ土屋明かす コロナ感染の相方・塙、リモート出演考えるも「お子さんの看病も大変ということで」

[ 2022年1月24日 13:30 ]

「ナイツ」の土屋伸之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナイツ」の土屋伸之(43)が24日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に自宅からリモート出演した。

 相方・塙宣之(43)は新型コロナウイルスに感染し欠席。土屋は塙のコロナ陽性に伴い濃厚接触者となって自宅待機になっている。

 自宅での過ごし方について「ずっと部屋の掃除をしてる。僕はちょっと休めるかと思ったら、そうはいかないみたいで」と強制的にやらされていることを匂わせると、ナイツの代役としてスタジオに駆け付けたドランクドラゴン・鈴木拓は「鬼嫁じゃねーか」とツッコミ。土屋は「めちゃくちゃ優しいですよ。最高ですよ」と妻をフォローした。

 現在は体調に異常はなく「元気」と土屋。塙については「塙さんとマネジャーとグループLINEでやりとりしている感じでは、塙さんの家族はみんな陽性になっちゃって、回復には向かっているそう。塙さんは一時期、微熱があったらしい」と説明。リモート出演という手段も考えたが「お子さんの看病とかもあるから大変だってことで休んでもらっています」と明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月24日のニュース