×

自宅待機のシソンヌ・じろう 岡部大から大量差し入れ ねぎ、ジュース…東北愛満載の品に「涙出た」の声

[ 2022年1月18日 14:11 ]

「シソンヌ」のじろう
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「シソンヌ」のじろう(43)が18日、自身のインスタグラムを更新。コロナ濃厚接触者として自宅待機する中、自宅前に届けられた物が反響を呼んでいる。

 お笑いコンビ「東京ホテイソン」がコンビでコロナに感染した影響で、じろうは濃厚接触者となり自宅待機している。「濃厚接触者になって自宅待機中。玄関前に大量の食料。秋田のものが目立ちます。岡部ありがとう」と、「ハナコ」の岡部大から差し入れられたとみられる品の画像を投稿。ネギ一束に、岡部の出身地である秋田のリンゴジュースやきりたんぽカップスープ、卵、稲庭中華そばなどが大量に入っていた。

 フォロワーからは「岡部さん優しすぎる…」「インスタントの中のねぎ一束に愛情を感じる」という声のほか、じろうが青森出身とあって「いいご関係ですね。チーム東北最高」「岡部くんさすが秋田県人」「何故か涙が出てきました…じろうさんゆっくり休んでください!」「秋田の優しさで乗り切ってください」「ステキな関係ですね」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月18日のニュース