×

谷原章介 1人暮らしの女子大学生の遺体発見に「僕も娘がいますから…本当に切ない」

[ 2022年1月10日 08:56 ]

谷原章介
Photo By スポニチ

 俳優の谷原章介(49)が10日、MCを務めるフジテレビの情報番組「めざまし8(エイト)」(月~金曜前8・00)に出演。東京都板橋区のマンション一室の浴室で、住人の女子大学生(20)の遺体が見つかったことについてコメントした。

 女子大学生は1人暮らしで、2日間ほど連絡が取れず心配した両親が合鍵を使って部屋に入って110番した。警視庁板橋署によると、現場で死亡を確認した。顔などにあざがあり、事件と事故の両面で慎重に調べている。

 谷原は「僕も娘がいますから、こんな事件が起きたら本当に切ないですね」と言い、出演者の子どもの独り立ちについての意見に「親がいつまでも子どもの面倒を見続けることはできないにしろ、ただ20歳まで育て上げた子がこういったことに巻き込まれてしまうと、本当に後悔しても、どうしようもないことではあるんですけれども。ただ、でもやっぱりそういうリスクを負ってでもきちんと自立をさせるってことも大事なのかなって思いますし…。ただ本当、親御さんの気持ちを思うと本当に言葉がありません」と自身の思いを話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月10日のニュース