近藤夏子アナ 「やっと余韻に浸り終わりました!笑」リポーターを務めたSASUKEを振り返る

[ 2022年1月6日 14:42 ]

TBS・近藤夏子アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの近藤夏子アナウンサー(25)が6日までに、自身のインスタグラムを更新。12月28日に放送され、自身がリポーターを務めた同局の「SASUKE2021~NINJA WARRIOR~」(後6・00)について振り返った。

 近藤は「少し遅くなりましたが…SASUKE2021ありがとうございました!やっと余韻に浸り終わりました!笑」と報告し、SASUKEのFINALステージを背に両手を広げポーズをとった姿を披露。「入社1年目からリポーターをつとめさせて頂き今年が3回目。今までの中でいちばん挑戦者の方とも、ファンの方ともコミュニケーションをとることができてとっても嬉しく思っています」「会場で皆さんとお話しできる時間が本当に幸せなんです!」と振り返った。

 さらに、「多くのスタッフの方の力あってのSASUKE。これからも宜しくお願い致します」と締めくくった。

 フォロワーからは、「お疲れ様でした」「SASUKE面白かったです」「サスケは知れば知るほどハマっていきますね」「皆さんの頑張り、励みになりますね」「セットもスゴい!」「次回もぜひリポーターで出演してほしいです」「最高の大会ですね!」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月6日のニュース