フワちゃん ファスティング挑戦も…体重落ちなかったワケ 真相告白に親友・指原莉乃「え、嘘でしょ!?」

[ 2022年1月6日 11:56 ]

タレントのフワちゃん
Photo By スポニチ

 ユーチューバーでタレントのフワちゃんが5日放送の日本テレビ「1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体!4時間SP」(後7・00)に出演。タレントの指原莉乃(29)に衝撃の告白をした。

 お互いに「親友」と呼び合う仲の2人は、この日ともに番組に出演。そして番組内ではファスティングについてトークを展開。指原は「野菜だけ摂るファスティングのプログラムがあって、実際にはファスティングではないんですけど、動物性のものを摂らないっていう期間を設けるっていう、野菜だけいっぱい食べるっていうのをフワちゃんと一緒にやりました」とフワちゃんとファスティングのプログラムに挑戦したことを明かした。

 フワちゃんは「さっしーはちょっと体重落ちて、スッキリしたんだけど…私だけあんまり痩せなくて」とポツリ。体重が落ちなかったフワちゃんに指原は「ホルモンバランスとかも色々あるから、時期をずらしてやってみるといいのかもね」と優しくアドバイスをしてくれたという。しかし、フワちゃんは「本当は食べてた」と衝撃の告白。ファスティングプログラム挑戦中に野菜以外のものを食べていたとを明かした。

 これには指原も目を見開いて、驚きを隠せない様子で「え、嘘でしょ!?いつ食べたの?」と質問。すると、フワちゃんは「3日間やったけど毎日食べてた」と返答し、スタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

2022年1月6日のニュース