×

“加瀬”井浦新 「ひょんなところでばったり」“大ちゃん”松下洸平との偶然の再会ショットにファン感激

[ 2021年12月25日 09:37 ]

俳優の井浦新
Photo By スポニチ

 俳優の井浦新(47)が24日、自身のインスタグラムを更新。俳優でシンガーソングライターの松下洸平(34)との“再会”ショットを公開した。

 井浦は「今夜22時からの最愛第11話は始まりませんが…ひょんなところでばったり大ちゃんと出逢い。簡単に再会してしまった簡単なふたり」と記し、17日に最終回を迎えたTBSドラマ「最愛」で共演した“大ちゃん”こと、松下との2ショットをアップした。

 モノクロ写真の2人は2人ともパーカー姿で、手にはトング…目の前には網が見えることから、焼き肉屋でのショットだと思われ、「またきっと…どこかで…」と記した。

 「改めて 最愛を楽しんで下さってありがとうございました」と視聴者に感謝しつつハッシュタグで「#最愛ドラマ」「#ごちそうさま梨央社長」と添えた。

 この投稿に、ファンは「加瀬さんと大ちゃんだー ばったりって凄い」「出会うべくして出会った2人 この縁は続いていくんですね」「わーー!出逢ってる!加瀬さん、素敵な写真をありがとうございます しかも、写真撮ってるのは、梨央ちゃん?大ちゃんとの2ショット、嬉しいです」「運命のお2人 梨央社長の奢りなんですね」「ペアルックですか?」「加瀬さんと大ちゃんがばったり 再会できてよかったですね~」などとコメント。ドラマの中でもんじゃ焼き屋でのシーンも多かったこともあり、「もんじゃ焼きじゃないやーん笑」「もんじゃ焼き…ではないですね 引き寄せられた二人」などとツッコミも多く入っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月25日のニュース