小倉優子 「髪を切ったら…楽ちん」ノーマスクでショートヘア披露「ますますかわいい」「似合ってます」

[ 2021年12月25日 09:11 ]

小倉優子
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(38)が24日、自身のインスタグラムを更新。髪を切った姿をノーマスク姿で披露した。

 「今日は午後から潜在能力テストの収録でした」と報告。23日には「ずっと切りたかった」と長い髪をバッサリとカットし、ショートボブになったマスク姿の写真を公開していたが、この日はマスクもせず、短くなった髪が強調される自撮りショットをアップ。肩より上のショートで、外ハネヘアになっている。

 「髪を切ったら、洗うのも乾かすのもアイロンするのも何もかも早い」と感激した様子。「楽ちんで嬉しいです」と続けた。

 この投稿に、ファンからも「似合ってます」「とってもお似合いかわいいです」「とてもステキですね いい感じですね」「お顔が美人すぎるのでもーっと切った方がもっと似合うと思います ぱっつんボブ見たいです」「しばらくショートボブでいくの?」「軽やかな感じがしていいですね」「髪切ってますますかわいいです」「髪を切っても美人は変わらないね」「もっと短いのも似合いそう」「外ハネボブかわいい」「短くても長くてもかわいいなんて」などのコメントが集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月25日のニュース