貫地谷しほり サンタ姿で「顔だけ先生」視聴感謝、神尾楓珠との2ショットに「めちゃ似合ってます」反響

[ 2021年12月19日 20:38 ]

貫地谷しほり
Photo By スポニチ

 女優の貫地谷しほり(36)が19日、自身のインスタグラムを更新、サンタ姿のショットを投稿し、出演ドラマ視聴者らに感謝した。

 前日18日に自身が出演し最終回を迎えたフジテレビ系ドラマ「顔だけ先生」主演の神尾楓珠(22)とのツーショットで貫地谷は、ドラマ内で登場した紅白のサンタ衣装に長い髪のウイッグ、大きくせり出したおなかに手をやる本格的なスタイルを投稿した。

 貫地谷は「サンタさんはお腹まで入れたの気づいてもらえましたか?」と冒頭につづり、共演の神尾に「そして我らが主役、楓珠くん、本当にお疲れ様でした。お芝居はとてもキラキラしていて、、また次にお会いできる時を楽しみにしています!」とねぎらい、再びの共演を熱望した。

 最後には「観てくださった皆さん、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました」と視聴者にも感謝して締めくくった。

 この投稿にフォロワーらからは「サンタさんめちゃ似合ってます」「このシーン好き。また2人が共演して欲しい」「凝っていますね」「しほりさん素敵でした」「ドラマとても面白かった」などの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月19日のニュース