山崎樹範 妻・吉井怜の匂いが好きすぎてとった仰天行動「脱いだやつをこっそりとって」 

[ 2021年12月17日 11:33 ]

俳優の山崎樹範
Photo By スポニチ

 俳優の山崎樹範(47)が16日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。妻で女優の吉井怜(39)の匂いに囲まれたいと、妻のパジャマを着て寝ていることを明かした。

 この日のテーマは「愛妻家すぎる芸能人祭!」。ゲストが妻への愛を語る中、山崎の愛妻ぶりは群を抜いた。出演者へのアンケートでは妻の好きなところ14個挙げ、「これでも厳選した方」と大真面目。

 さらに「奥さんの匂いが好きなんです。本当はもっとくっついて寝てたいんですけど…寝ちゃったら、寝がえりとか打って離れちゃうから、だったら奥さんが昨日来てたTシャツとかパジャマ着て寝ればずっと匂いに包まれて寝られるじゃんと気づいて。奥さんが脱いだやつをこっそりとって着る」と告白。吉井の帰宅が遅くなるため、一人で寝る際の動画を公開し、「あーいい匂い」とうっとりしながら眠りについている様子を披露した。これには愛妻自慢の共演陣も「夫婦じゃなかったらただの変態!」とドン引き。

 それでも山崎は「とことん語りましょう、今日は」とメゲず、「明日着るから洗わないでって」とパジャマの予約までしていることを明かした。一方、吉井からは山崎の匂いがつくからやめてほしいと苦情を出され、しょんぼりしていた。

続きを表示

2021年12月17日のニュース