近藤千尋 210平米自宅全貌をテレビ初公開 カリスマモデルだけど堅実な生活 自分時間のご褒美は…

[ 2021年12月7日 08:53 ]

近藤千尋
Photo By スポニチ

 モデルの近藤千尋(31)が6日放送のTBS系「100%アピールちゃん」(月曜後10・00)に出演。夫でお笑いトリオ「ジャングルポケット」太田博久(37)と4歳、2歳の娘と暮らす自宅の全貌をテレビで初公開した。

 カリスマママモデルで子供服のプロデュースも手掛ける近藤。自宅は210平米で、リビングには木馬と滑り台も置けるほどの広さだ。家賃は近藤6に対して、太田4の割合で2人で負担しているという。

 一方で家事の手堅さも光った。書類などはきちんとファイルケースで収納。子供部屋も整然とした収納で、VTRを見たスタジオのMC指原莉乃は「学校の収納みたい」と驚いた。

 「こっちの方が全然安い」と高級スーパーよりも安いネットスーパーで食品や日用品を購入しており、豆苗に水をやるシーンも。毎日子供のお弁当を作っており、前日の夜に次の日の夕食を作り置き。ふるさと納税した返礼品も賢く使う。子供は、すぐサイズアウトするためハイブランドの洋服は着させないなど徹底している。

 夫の太田が子供を入浴させている間に夕食作り。食事作りは25分で2品を仕上げる手際の良さを見せ、合計5品を家族でシェアする。これはイヤイヤ期の娘への対策で「プレートで出されると食べないとっていうプレッシャーになるみたい。ビュッフェ形式だと1つ食べられたら自信になるからどんどん食べられるんです」と語った。

 子供を寝かしつけるとようやく自分の時間。「韓流ドラマにハマっちゃってどきゅんどきゅんさせられてます」と、お風呂上りに韓流を見ながら、152円のアイスを食べている至福の一時が公開された。

続きを表示

2021年12月7日のニュース