ミルクボーイ駒場「もう使うことはないと決心した」 ブレークを果たし、ようやく捨てたものとは?

[ 2021年12月7日 19:36 ]

「ミルクボーイ」駒場孝
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「ミルクボーイ」が、パーソナリティを務める6日深夜放送のABCラジオ「ミルクボーイの煩悩の塊」(月曜深夜0・30)に出演。駒場孝(35)が売れっ子芸人となった今、遂に捨てたものを明かした。

 駒場は「今まで履歴書を置いててん。3枚ぐらい入ってるから、ミスったら2枚目とかいくけど、だいたい1枚目で成功するやん。修正液とか修正テープとか使いたくないし、ミスったら2枚目いくんやけど…」と口にする。「で、もう何回もバイトしてるから、ミスしないために経歴みたいなところはフルで清書したやつを置いてあったんよ。何年卒業とか何年入学とか、毎回思い出すのがややこしいやん。小学校とか中学校とか。だから、清書した履歴書を1枚置いてあって、余った履歴書もファイルに入れてあって、証明写真とかも1個使ったら後は使わんから、それを入れてるやつもあった」と説明。書き間違い防止対策が万全だったこと、さらにはいつでも履歴書を送れるようにしていたことを明かした。

 その上で駒場は「それを捨てました」とキッパリ。19年にM-1グランプリで優勝し、今では売れっ子芸人に。「もうこれを使うことはないと決心した」と力強く語った。

続きを表示

2021年12月7日のニュース