ヒロミ 自宅リフォーム企画は自腹だった「全部俺が出しているんですよ」

[ 2021年12月7日 20:42 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレント、ヒロミ(56)が7日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。「リフォーム企画」に関して意外な事実を打ち明け、驚きの声を誘った。

 トークテーマは「お金をかけすぎて失敗した事」。同局「有吉ゼミ」内のコーナー「八王子リホーム」などで知られるヒロミは、「DIYとかやるので。テレビで自分の家をリフォームするってやったんですよ。家を直したりする、テレビで見たことあると思うんですけど」と、企画を振り返った。「それをやるじゃないですか、ちょっと言っておかなきゃいけない」と前置きし、「あれ日本テレビで金出して作っているでしょって思われるんだけど、あれ全部俺が出しているんですよ」と声を大にした。

 スタジオには「え!」「ウソ!?」の声が響く中、ヒロミは「普通にリフォームするんだったらそこそこでいいけど、テレビが入るとどうしてもカッコつけちゃうから」と告白。そのため、不要なものを設置、費用がかさむこともあったそうだ。

 過去、自宅の浴室を「ガラス張り」にしたとし、「業者さん呼んで、試行錯誤して付けたんですよ。オンエアにしたわけですよ。住んでみて2、3年たつけど一回も使っていない」とぶっちゃけ、苦笑いしていた。

続きを表示

2021年12月7日のニュース