×

カズレーザー 逮捕の鬼束ちひろ謝罪「損害に対する賠償ができるならこの件はいいんじゃないですかね」

[ 2021年12月3日 08:17 ]

「メイプル超合金」のカズレーザー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(37)が3日、フジテレビの情報番組「めざまし8(エイト)」(月~金曜前8・00)に出演。救急車を蹴ったとして警視庁渋谷署に器物損壊容疑で逮捕され、11月30日に釈放された歌手の鬼束ちひろ(41)が2日、公式ウェブサイトに直筆の謝罪コメントを掲載したことに言及した。

 直筆で「この度は、私の不適切な行動により、多くの皆さまに、ご迷惑をおかけしたことを、心よりおわび申し上げます。深く反省しております」とつづり、所属事務所も「(鬼束の)今回の行為につきましては、弁明の余地のない行為」とした上で「今後二度とこのようなことが起きないように、弊社といたしましてもそのための対応をしていく所存です」と記した。逮捕容疑は28日、東京都渋谷区の路上で、一緒にパチンコをしていた女性が体調を崩したため呼んだ救急車を蹴った疑い。「通行人に嫌みを言われ、パニックになった」などと供述していた。

 カズレーザーは「最初の報道があった時も救急隊員の方に謝罪するけど、許せないやつがいるみたいな、かなり強めに言ってらっしゃって、救急車と救急隊員に対する損害に対する賠償ができるなら、この件はいいんじゃないですかね」と自身の見解を述べ、「許せない人がいるなら、許せないって言うのはそこは一本筋通ってて別に褒められたことじゃないですけど、はっきり言うんだなと、ちょっとすごいなって思いましたね」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月3日のニュース