南明奈 事務所退所を報告「今後は個人事務所でスタッフさんと共に頑張っていきたい」

[ 2021年11月19日 14:36 ]

南明奈
Photo By スポニチ

 タレントの南明奈(32)が自身のインスタグラムを更新し、所属していたTWIN PLANETからの退所を報告した。今後は個人事務所で活動していく。

 南は「私、南明奈は契約満了のため所属していたTWIN PLANETを円満に退所致しましたことをご報告させていただきます」と報告。「退所の際、『なにかあったらいつでも助けるからね。これからも応援してるよ。』と温かいお言葉と共に見送ってくださりました。社長、スタッフの皆様ありがとうございます」と前事務所に感謝した。

 「芸能生活18年ここまで頑張ってこられたのは関係者・スタッフの皆様、そしてなによりファンの皆様のおかげです。ありがとうございます」としたうえで「今後は個人事務所でスタッフさんと共に頑張っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願い致します」とつづった。

 南は2001年、小学校の時にスカウトされ、中学2年生でモデル活動をスタート。その後、グラビア、バラエティーなどでも活躍。2018年5月、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(49)と結婚。翌19年8月に、前事務所からTWIN PLANETに移籍していた。TWIN PLANETは3つ目に所属した事務所だった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月19日のニュース