スザンヌ 「リアル高校生と一緒に授業受けた日」充実ショットに「素敵な経験」「がんばってますね」の声

[ 2021年11月8日 17:14 ]

タレントのスザンヌ
Photo By スポニチ

 タレントのスザンヌ(35)が8日までに自身のインスタグラムを更新。4月に再入学した高校で授業を受けたことを報告した。

 今年の4月に「なんと私、34歳高校生になります」と芸能活動のため中退した高校に再入学することを伝えたスザンヌ。その後は、オンライン授業の様子を公開するなど勉学に励んでいた。

 先月28日に35歳となって迎えたこの日は「#35歳の高校生 リアル高校生と一緒に授業受けた日」とつづり、高校で撮影した写真をアップ。「美香先生(当時から教えて頂いていた)に学ぶヴォーカルレッスンしたり、防災、アウトドアでは実戦でキャンプ飯のホットサンドをみんなで作ったり、最後、体育は剣道したり、バレーボールしたり」と調理器具が並べられたテーブルを前にテキストを手にポーズを取っている姿やタイダイ柄のロングTシャツに黒のパンツ姿で体育館にいる様子などを公開した。

 「10代のみんなのキラキラした瞳に胸を打たれながら一緒に頑張ったよ フレッシュな気持ちになる 体育の授業に関しては、にゅーーうねんに準備体操したけどそれでも足がつったよ でも本当、めちゃくちゃ楽しくて、おんなじくらい疲労感たっぷりな大充実な1日でした」と感想。「一緒に授業受けてくれた生徒さんにいろいろ教えてもらって、感謝ばかり ありがとうございました」と締めくくった。

 スザンヌの充実した高校生活にフォロワーからは「スザンヌ先輩と授業受けれる生徒さん幸せですね」「素敵な経験」「よく頑張りましたね」「高校生がうらやましい がんばってますね」「ニコニコ明るいスザンヌ最高」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月8日のニュース