ROLAND「“口だけ偉そうなやつ”1番嫌い」華麗なドリブル&シュート練習動画に「フォームが美しい」

[ 2021年10月26日 10:36 ]

カリスマホストのROLAND
Photo By スポニチ

 実業家でホストのROLAND(29)が25日に自身のインスタグラムを更新。サッカーへの熱い思いを記すと共に、サッカーの練習をする姿を公開した。

 柏ジュニアユース、名門・帝京高校サッカー部出身のROLAND。この日は「サッカーと解説等をやらせて頂くにあたり、いちサッカーファンとして“口だけ偉そうなやつ”が1番嫌いだから、とりあえず今でも時間を見つけて練習をしています」とつづり、1本の動画を投稿。動画には、ROLANDが高速ドリブルからシュートを打つまでの様子が映し出されている。

 続けて「なにやったって、結局プロじゃないことに変わりはないし、無意味だと言う人もいますし、そもそもなんでお前がサッカーの仕事してるの?と思う方の気持ちも分かります。ただ誰が何と言おうとこれが元プロでもなんでもない自分がプロサッカーに関わらせて頂く上での選手への最低限のマナーとリスペクトだと思っていますし、ただのサッカーファンだからころ伝えられることもあると信じています!」とサッカーへの思いを記した。

 この投稿にファンからは「フォームが美しい」「かっこよすぎる」「キレはんぱない」「体幹やばすぎる」「キレッキレ」「考え方素敵です」「リスペクトしてます」などの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月26日のニュース