元ブルゾンちえみ、藤原しおりが元with B、コージ・トクダのアメフト観戦「最高のツーショット」の声

[ 2021年10月11日 16:07 ]

「ブルゾンちえみ」として活動していた藤原しおり
Photo By スポニチ

 「ブルゾンちえみ」の芸名で活動していたタレント、藤原しおり(31)が11日、自身のインスタグラムを更新。元お笑いコンビ「ブリリアン」のメンバーで俳優、アメリカンフットボールXリーグ「X1エリア」、イコールワン福岡SUNS選手のコージ・トクダ(33)の試合を見に行ったことを報告し、2ショットを公開した。

 ブルゾン時代の17年にブリリアンとユニット「ブルゾンちえみ with B」を結成し人気となった藤原は、「コージの試合、初めて観れました」と記し、トレーナーにショートパンツ姿でユニホームを着たトクダとの2ショットをアップ。ツイッターでは「とても楽しかったことを伝えました 楽しかったので コージ・トクダのキーホルダーを買って帰りました 4種類もありました 『髪色を変えたver.キーホルダー』がなんか、いちばん腹立ちました」などと記した。

 2人の久々の2ショットにファン、フォロワーからは「エモい」「待ってそれは会いたかった」「嬉しいツーショットです」「なんだか感動します このショット!解散しても仲良しなのが素敵です!」「懐かしい2ショット」「最高のツーショット!!」「お二人の表情がまたいいね~」などといった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月11日のニュース