爆笑・太田 空気階段の密着カメラに「デーブさんが張り切っちゃって」 まさかの結末明かす

[ 2021年10月6日 13:39 ]

「爆笑問題」の太田光
Photo By スポニチ

 爆笑問題・太田光(56)と田中裕二(56)が5日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に出演。キングオブコントを制した「空気階段」に密着したカメラに、「サンデージャポン」に出演するデーブ・スペクター氏が張り切って映り込んでいたことを明かした。

 朝の新情報番組「THE TIME,」が空気階段に密着してサンジャポにもやってきたといい、太田は「デーブさんが張り切っちゃってさ、もうやたら映り込むんだよな。横切ったりさ、向こう行って帰ってきたりなんかして」と大笑い。田中も「タチの悪い素人」と、やたら目立とうとするデーブ氏のおかしさに笑いが止まらなかった様子。

 太田が翌日、空気階段がゲスト出演した『THE TIME,』を見たところ「サンジャポは、オンエアの部分は使われてた。かたまりが『サンジャポ出たくて』って言ってくれたじゃない。『爆笑問題さんを目指して』って。『どっちが好きなの?』『太田さんです』って言ったところのみ使われてた」という。

 結局、懸命に写り込んだデーブ氏のシーンは「一つも使われてなかった」そうで、「本番前の様子とか一切!散々アピールしてたのに…『THE TIME,』とか言いながら。一切使われてなかった」とまさかの全カットというオチに大笑いしていた。

続きを表示

2021年10月6日のニュース