テレ朝・森川夕貴アナ 私服の「報ステ」トリオ公開 「最強のメンバー」「少し前なのに懐かしい」の声

[ 2021年10月6日 13:43 ]

テレビ朝日の森川夕貴アナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の森川夕貴アナウンサー(28)が6日、自身のインスタグラムを更新。ニュース番組「報道ステーション」で共演していた同局の富川悠太アナウンサー(45)、元水泳選手でスポーツキャスターの寺川綾さん(36)との惜別の3ショットを公開した。

 「報道ステーション」(月~金曜後9・54)は4日の放送から新体制でスタート。森川アナは1日まで富川アナとともに木、金曜日のメインキャスターを務めていたが、1日に番組を卒業。4日から夕方の報道番組「スーパーJチャンネル」(月~金曜後4・45)にメインキャスターとして出演している。

 「#富川さん」「#綾さん」とハッシュタグを付け、私服姿の富川アナ、寺川さんとの3ショットを披露。「Already miss them...(すでに寂しい)」とコメントを添えた。

 この投稿に、「お疲れ様でした!とみんなで卒業祝い!素敵な写真です!」「最強のメンバーですね」「とても素敵な3ショット」「素敵な写真」「森川さんの服最高」「美しいです」「笑顔が素敵」「リラックスした感じもいいですね」「少し前なのに懐かしい顔ぶれ」「報道ステーションで観られなくなるのは寂しいです…」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月6日のニュース