小林星蘭「どんどん顔が丸く」ダンスでのダイエット決意 ファンは「全然大丈夫」「少しぽっちゃりの方が」

[ 2021年10月6日 12:49 ]

10歳の小林星蘭(2015年8月撮影)
Photo By スポニチ

 元人気子役で女優・声優の小林星蘭(17)が5日、自身のインスタグラムを更新。近影とともに「目に見えて太っていく…!」と、食欲の秋ならではの悩みを明かした。

 小林は「秋はおいしいものが沢山あって ついつい食べちゃうから 目に見えて太っていく…!!まずいです」と悩みを吐露。「最近どんどん顔が丸くなってるんです」とつづり、髪を下ろし、真っ赤なネイル、ポーズを決める近影を公開。「運動大嫌いだし運動神経ないので 下手だけど唯一楽しめるダンスで痩せたいと思います」とダイエットの決意を記した。

 ハッシュタグでも「#モチベーションがゼロ」「#お腹すいた」「#食欲の秋」「#止まらない食欲」と添えた。

 コメント欄には、「少しぽっちゃりの方がかわいいですよ」「めっちゃ可愛い!!」「ダンスが出来たら上等やで ガリガリよかぽっちゃりが好きな私です」「ナイスショット!!」「綺麗系のお姉さんになったよね!素敵」「下ろしてる髪型、かわいい?似合う」「全然大丈夫だよ 相変わらず可愛いね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月6日のニュース